FC2ブログ

This Archive : 2006年07月13日

2006.07.13 *Thu

初めてのトラブル?!

今朝は、サテンステッチにはまってしまったのと、病院に寄らねば軽くやばい~状態だったので(どうやら3度目の帯状疱疹になってしまった模様です(^^;)、時間が無くなってしまい画像撮れなかったので、文章のみ。
夜、合間をぬって撮れたらアップしますね♪

 先日(といっても6月の上旬頃)Wyndham Needleworksでお買い物しました。
ここ、安くないので(笑)あまりお好みではないのですが(爆)、ここでしか買えないものも多いので、サンプラー好きな私はけっこう買っている方だと思います。
クリックして1週間後ぐらいに、「バックオーダーがいくつかあるので、それが揃ってから送るわね~」とメールがあり、
実際に届いたのは7月に入ってから。。。

 嬉しい~♪ と思って、私的にはけっこうお高いお買い物だった、これのキットを開けてみました。
えへ♪シルク糸のキットを買っちゃったぁ~!ワクワク。。。
が、チャートを開いてみて愕然!!( ̄□ ̄;)!!
似ても似つかぬチャートが入っているじゃ~ありませんか。

 な、なんだろ?このチャート。。。不明です。
ちょっとこれに似ているような気もするけれど?ビミョーに違うのです。

 で、Wyndhamに「違うのが入っていたんだけど、正しいの送ってくれますか?」とメールを送ってみました。
。。。なしのつぶてで3日間。。。
む!(-"-;)と思って、「このチャートじゃ刺せないの!間違ったチャートを送り返しますから、正しいの至急送ってね」とメールしました。
 そしたら「間違ったチャート送り返して、正しいの送るから」とだけ返事が即座に返ってきました。。。ムムム~

 だってさぁ、日本から送るんだよ?(細かくてすみません)
向こうの(たぶんデザイナーメーカーの)ミスなのに、こっちが1000円近くの自腹ですかぁ。(T.T)他のチャートが買えるよぉ。。。せめて送り返してのメールに「自腹で済みません」とか「送料はこちらで持ちます」とか書いてあったら好感が持てるのになぁ。。。
でも、糸指定のないチャート持っていても仕方ないので(糸指定があればいいのか?!自分ツッコミ)丁寧に梱包して、エアの(しかも)書留で送り返しました。。。とほほ。

 朝、郵便局で送って職場に着いたら、もう一回Wyndhamからメールが来ていて
「ごめんなさい。こちらから正しいチャートを送ります」とありました。ええ~?もう送っちゃったよぉ。
前にメールを書いた人と、今回の人、どっちもLydiaさんのサインがあるんだけど、もしかして別人なのかなぁ~?
この顛末。。。どう決着するのでしょうか?それよりなにより、本当に正しいチャート届くかな?!どきどき。気分的には今すぐにでも刺したいほど気に入っているのですが。。。
スポンサーサイト



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

Calendar

06 | 2006 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----







WIPS

メインで刺しているもの*
オランダ・サンプラー(40%)
ガーデンくまちゃん(5/7)
アシュレイ(18%)
200年サンプラー(85%)
2009年SAL アルファベット(完成・お仕立て中)
150色のバラとハーブ(90%)
雪の結晶ミニドイリー(35%)

ただいまお休み中*
ウェルカムリース(65%)
雪のテーブルクロス(42%)
FAXカバー(18%)
ポインセチア・ドイリー(65%)





プロフィール

ナッチママ

  • Author:ナッチママ
  • 本家サイトはガーデニング・コンテンツです。
    よろしかったら、ご覧ください♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © Scented Flower Garden Stitch Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・